AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~完踏ガイド改訂

2018年04月12日 15時48分34秒 | 日記

萩往還マラニックの「大会案内」がきました。250km部門はいくつか昨年と変わっています。

●変更①:旧村田蒲鉾店での関門時間が廃止

      陶芸の村公園に移動したようです。

●変更②:陶芸の村公園に関門が新設置。14時

      旧村田蒲鉾店(220km)の関門は15:15でした。今回3km手前の陶芸の村公園(217km)に移動しました。3kmですから関門時間は45分ほど早くなるのが普通ですが、1時間15分も早くなっています。この変更はランナーにとっては不利です。

●変更③:夏木原キャンプ場(244km)に公式エイド設置。

      ただし、設置開始は午前10時からとなっています。ですから、42時間以内にゴールされる方は、ここを午前10時以前に通られるでしょうから、エイドはありません。

★上記変更を「萩往還マラニック250km完踏ガイド」に書き加えました。下記でご覧ください。

http://ultramaranic.sakura.ne.jp/18040601.pdf

★「ギリギリタイム」を地図に書き込んでみました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還~進入禁止 | トップ | 萩往還~コンビニ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な情報ありがとうございます。 (ひっきー)
2018-04-30 13:15:00
こんにちは。初めて250kmに参加します。間違いやすい道やぎりぎりのタイムなど、とても参考になりました。ありがとうございました。
制限時間ギリギリの完踏を目指して、頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (上野)
2018-04-30 17:48:43
ご覧いただきありがとうございます。少しでも完踏にお役に立てば幸いです。絶対完踏してください!
返信する
なんとか完踏できました (ひっきー)
2018-05-06 18:50:25
上野様、
無事に完踏できました。ありがとうございました。
完踏ガイドは公式のピンクの冊子と一緒に携帯していました。おかげ様で一度もミスコースをすることはありませんでした(ただし136kmは正規コースを通らず)。
どこかでお会いできたら御礼をと思っておりましたが、残念ながらかないませんでした。
セミナーの内容も興味深く聞いておりました。しばらくは献血をしないことにします。

ありがとうございました。
 A197 引間
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事