AID STATION

今を精一杯生きたい

さくら道国際ネイチャーラン

2012年03月28日 10時35分41秒 | インポート

Qw1_24月14日(土)~15日(日)に名古屋で「さくら道国際ネイチャーラン250km」が開催されます。今年で19回目という大会(萩往還は24回目)。

●コース:スタート(愛知県名古屋市、名古屋城前)

          ~ゴール(石川県金沢市、兼六園)

●制限時間:250kmは36時間(日本版のスパルタスロン)。

 スタート16日(土)午前6時

       ~ゴール17日(日)午後6時まで

120名参加数(女性22名も)。海外23名、国内97名と国際大会。参加するには過去の実績がないとダメだそうで、書類選考で決まるそうです。途中、山中の気温が氷点下になるという、とても過酷なマラニック。

私も1回ぐらい挑戦してみたいですが、土曜日休めないし、2週間後に萩ですから、無理か・・・・・というより書類選考で落とされるでしょうね。参加者の最高年齢は64歳。あと4年。

熊本からはアッコさんとM枝君がエントリー。二人はこの大会の常連ですね。またスパルタスロンの前哨戦なのかな?がんばってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観海アルプス | トップ | 萩往還~完踏率No.1県は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事