AID STATION

今を精一杯生きたい

ラン&グビッ

2008年08月28日 08時50分02秒 | インポート

Sas 今月は走行距離が少ない。

お盆休みがあったのだが、たよりにしていた「阿蘇山一周ナイトラン」が中止になったり、雨や用事で土日のまとめランができなかった。今度の日曜日も当番で仕事。このままでは月間300kmに大きく足らず。

最後のチャンスは土曜日午後のみ。ノルマ達成のために例の「熊本シティ横断ラン」をしよう。合志からだと42kmは充分あるので、なんとか300kmは超える。

天気予報も雨は降らないようだし、「光の森駅」スタートでゴールの「湯ラックス」まで走りましょう。当然、入浴後は冷たくひえた生ビール。帰りに「さくら」に寄って・・・・・・・・と思ったら、「さくら」は休みでした!大将は五島列島でマラソンだった。しかたないから、湯ラックスで5杯ぐらい飲んで帰ろ・・・・・・と思ったら、N籐さんが付き合うとのこと。走別会になりました。

●いっぱい走って、いっぱい飲む・・・・「ラン&グビッ」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人で阿蘇五岳 | トップ | 下関海響マラソン定員オーバー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御一緒したかったですが、、、 (G0)
2008-08-28 12:52:10
御一緒したかったですが、、、
私は、「五島列島夕焼け」に行ってきます!

土曜日は、マスターも五島で、さくらはお休みでは、、、
マスターたちと、しっかり飲んできますよ!!

私も、五島で「ラン&グッビ」、楽しんできます!!
返信する
そうでした!土曜日は休みでした。 (上野)
2008-08-28 15:20:41
そうでした!土曜日は休みでした。
湯ラックスで飲んどきます。
五島がんばってください。
返信する
土曜日(30日)は何時に光の森スタートですか? (てれっと46号(N藤))
2008-08-29 12:57:14
土曜日(30日)は何時に光の森スタートですか?
東バイパスを走られるんですよね?
熊本インターあたりで合流してご一緒させてもらっていいですか?
最近、長い距離を走ってないんで、どこまで持つかわかりませんが
走りたいですね・・・・
今日、宮崎から熊本へ帰りますので、帰ったら電話します。
よろしく、お願いしますm(_ _)m
返信する
どうぞ一緒に走りましょう。 (上野)
2008-08-29 15:01:11
どうぞ一緒に走りましょう。
1人より2人のほうが走りやすいです。
1時半にスタートしますので、インターには2時ごろには着くと思います。
走別会ですね。

返信する
了解しました。 (れてっと46号(N藤))
2008-08-29 20:50:48
了解しました。
熊本インター出口付近でまっとりますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事