AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~31km付近

2014年03月27日 10時38分28秒 | インポート

Dscf6612 萩往還まであと5週間です。

参加の皆さん、体調を崩さないようにご注意下さい。

萩往還下見情報を一つ。

●場所 : 31km付近(写真)

常連の選手はご存知と思います。高架下エイド(美弥高校前)の手前1kmの所です。

田んぼ道を進んでいるとT字路につき当り、左に曲がります。すぐ小さな橋があって、渡るとまたつきあたり。ここを左折して、高架下のエイドに行きます。

いつも真夜中ですので、この辺の道がどうなっているのか、ずーっと疑問でした。トップの選手でもここは21時ごろに通過しますので、ここがどんな道になっているのか知らないと思います(昼試走された方は別)。

今回、疑問解明のために、ここを走ってみました。意外な道でした。

222_2 ①まっすぐ進むとT字路(A)につきあたります。右手は高い土手があるのでわかりませんでしたが、土手の先には道路がありました。

②つきあたりの先は背の高い草がはえているのですが、Bの部分は草がなく、道のように見えますので、初めての方はBへ行くと思います。しかし、すぐ道がなくなるのでわかるでしょう。

③左に曲がるとすぐ黄色い欄干の橋があります。渡るとまたT字路(上の写真)。これを左折。右折(G)しないように要注意。

④左折(H)してエイドまで道に白い柵(地図では青線の部分)が続いていますので、白い柵の通りに行けば間違いありません。右折の方には柵がありません。

・・・という道でした。毎回、ここは立ち止まって道を確認して進んでいましたが、これでさっと行けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレラン中止 | トップ | 萩往還~昼の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事