AID STATION

今を精一杯生きたい

九州縦断~スタート

2013年08月12日 08時26分03秒 | インポート

今夜9時に博多駅前をスタートします。

コースは右図・下記URLの予定。

ほぼこれに沿って行動する予定だが、この通り行けるか、どうか・・・・

通過予定時間(左表)も設定はしているが、この通り進むか、どうか・・・・

昨日は球磨地方で大雨だったようで、通行規制の所がありそうです。球磨川沿い上れるか、どうか・・・・

どういうマラニックになるのか、まったく予測がつきません。完踏できるか、どうか・・・・

しかし・・・・行ってきます。

このブログに途中経過を書く予定です・・・・「ゴール」という言葉を書いてみたい!

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還~お前もか | トップ | 天神マラニック~時間変更 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (T根)
2013-08-12 12:03:53
お疲れさまです♪
城の湯を20:20にスタートしたあとは、ずっと3号線を走られるのですか?
出来たら途中で応援したいと思ってます。
楽しいマラニックになりますように(*^^*)
返信する
上野先生、お世話になります。今晩はよろしくお願... (九爆のA)
2013-08-12 12:56:02
上野先生、お世話になります。今晩はよろしくお願いします。楽しみです。筑後の山の井交差点付近で八女の友人がエイドをしてくれます。3時くらいでしょうね。ちょうとペルセウス流星群が見ごろの時間なので、お願いしました。
返信する
TBさんへ:応援ありがとうございます。 (上野)
2013-08-12 13:00:54
TBさんへ:応援ありがとうございます。
夜ですから、注意してください。
・・・・寝起きは缶ビールがうまい?
コースは城の湯から市内をしばらく走って、
辛島町先の長六橋から3号線に入ります。
返信する
えっ午前3時にエイドですか・・・恐縮です (上野)
2013-08-12 13:10:21
えっ午前3時にエイドですか・・・恐縮です
ここで流星観賞休憩タイムをとりましょう。
山の井交差点は確か、羽犬の銅像がある所ですね。
ここから6km先で209号線を離れて左折します。
返信する
上野先生、お世話になります。よろしくお願いします。 (九爆のS)
2013-08-12 14:05:02
上野先生、お世話になります。よろしくお願いします。
返信する
はい、こちらこそ。 (上野)
2013-08-12 14:26:37
はい、こちらこそ。
お世話するか、されるかわかりませんので・・・・
返信する
21:05 女性5人と私で九州縦断スタートしま... (上野)
2013-08-12 21:27:02
21:05 女性5人と私で九州縦断スタートしました。  
福地さんと長野さんが応援に来てくれました。
気温30度  曇り  行って来ま-す。
返信する
八代に入ってからマックから3号線ではなく、脇道に... (やつしろのランナー)
2013-08-13 01:01:26
八代に入ってからマックから3号線ではなく、脇道に入りますが、
ここから55キロはコンビニありませんよ。
マックから数百m先のポプラに寄られたほうがいいですよ。
返信する
現在  南関インター4㌔手前 (上野)
2013-08-13 08:10:08
現在  南関インター4㌔手前
XL姉さん 超早ッ// まるで女I上さん  
二人 遅れ出した。
エイド多し 只今命の水 補給中・・
返信する
城の湯から15~16K地点の宇土市SAKODAの駐車場で (N熊)
2013-08-13 10:26:27
城の湯から15~16K地点の宇土市SAKODAの駐車場で
プシュ?泡の出るものを準備しまーす。坪熊エイド
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事