AID STATION

今を精一杯生きたい

萩往還~日置エイド

2015年02月06日 14時19分02秒 | 日記

「日置中学生エイド(131km)」の通過時間を調べました(右表)。赤棒はリタイヤ者です。

14時台が一番多い。

12時~14時台に集中している。

15時台も結構多いが、その時間帯での完踏率は50%しかない。まして、16時台は30%の完踏率しかない!

千畳敷は15時まではいいとされているが、千畳敷から日置までの6kmを1時間以上かかってしまうと、16時台となり完踏率が下がる。

●結論:

①日置エイドは15時までには出発すること

②15時を過ぎると、あとがきつくなる

③16時台は極めて危険

④千畳敷を15時ギリギリに出発したら、日置までは急ぐこと

●日置エイドで順位を記載しています。それを見ると自分の順位がわかります。だいたい・・・

①12時ぐらいで50位

②13時ぐらいで100位

③14時ぐらいで200位

④15時ぐらいで300位

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩往還~川尻岬 | トップ | 萩往還~高低図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事