AID STATION

今を精一杯生きたい

てれ5・100kmトライアル

2010年02月23日 09時17分35秒 | インポート

カルデラマラソンを団体戦で争ってはどうだという提案がありました。

実は、昨年もハンディつけてしたのですが、あまりに差が大きく(1位と7位が2時間差)、結局ゴール順の順位でした。これではおもしろくありません。

ハンディもあまりつけると面白みがなくなってしまいます。やはり団体戦というのがいいでしょう。

駅伝の2チームでは水割りチームが圧倒的に不利でしたので、年齢、タイム両方考えて組み直しました。

●お湯割りチーム:H本、U働、M下、K山、M原

●水割りチーム :U野、M村、Ⅰ上、N藤、OBS

どうでしょうか?合計タイムで争う。おそらく10分前後の差ぐらいになるのではないでしょうか。しかし、全員参加は無理でしょうから、大会前にまた考えましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇土半島背骨縦走 | トップ | 岡の里マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ?マジすかぁ~?(+_+;) (てれっと46号(N藤))
2010-02-23 12:16:54
え~っ?マジすかぁ~?(+_+;)
てれ55は何処まで行くんですかぁ・・・・(不安)
その内、ウルトラ駅伝(100Km×5名=500Km)なんてことに・・・
返信する
あっ、いいですね。ウルトラ駅伝!N藤さんすごい... (上野)
2010-02-23 12:33:26
あっ、いいですね。ウルトラ駅伝!N藤さんすごいアイディア!
100kmX5=500km、すごい!魅力がありますね。
マジ!九州縦断駅伝しましょうか!!
64kmX5=320km(人吉経由)
2チーム作って競争!!
もしくは、熊本チームと福岡チームで対抗。
さっそく検討しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事