かるさんのgooブログ <北国たより>

身近な話題を画像といっしょに・・・

デジブック 『さっぽろ雪まつり』

2014-02-08 20:45:18 | 日記

このブログ、更新は久しぶりになります。

月日が経つのは早いもので、このあいだ年賀状をいただいたと思ったら、もう豆まきの立春から数日過ぎてしまいました。

ですが気候は「春は名のみ」どころか、立春寒波が国じゅうを襲っています。

北の国の春は、まだまだ遠いかなたにあります。

この5日から、65回目の「さっぽろ雪まつり」が催されています。デジブックを載せました。

ご覧になってください。

デジブック 『さっぽろ雪まつり』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65回目の雪まつり  | トップ | 冬の「こたつ」事情  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事