元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

久々の休日は

2007年07月28日 | Weblog
午前
布団&洗濯物の干し方
そうじ
部屋の片付け
30分ぐらいの休憩


引っ越してからは初めて、
カミさんと2人で近所のレストランでランチ

午後
部屋の片付け
1hぐらいの昼寝
散髪
布団&洗濯物の取り込み
娘のお迎え

こんなんで終わっちゃいました。
それでも、少しはのんびり出来ましたかね。

今日からコンクール県大会(前期)の役員で、
外はクソ暑い中、ホールにこもって一生懸命計時と人数確認に
勤しみます。
意外と早く帰れそうなのですが、それでも娘からは

「7時に帰ってきてね!!」

との厳しいお達しが(苦笑)。

まあ、6月以来土日に家にいたためしがないですからね・・・。
昨日は罪滅ぼしに近所のジャスコでソフトクリームを食べさせました。

車ではヴェルディの『ファルスタッフ』を聴いてます。
ヴェルディって、そんなに好きな方ではないのだけれど、
『ファルスタッフ』はすんなり入ってきますね。
一度映像も観て見たい。

今日は高校小編成の部。
友人N氏の指揮する男子校バンドI中高を応援してます。
頑張れ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフだというのに | トップ | 計時係その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2007-07-28 07:17:55
県大行きたかった。
返信する
Unknown (ビジョン)
2007-07-28 21:47:32
あさって本番。県大行けるかな…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事