元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

旅行前日

2008年12月09日 | Weblog


ということで、明日から修学旅行です。
4泊5日で関西方面。

携帯でちょこちょこ書き込みますが、
しばらくはご容赦ください(^^;)。



さて昨晩~今朝にかけてのラインナップは下記の通り。


■沢田研二:ロイヤル・ストレート・フラッシュ(ベスト盤)


■アンジェラ・アキ:手紙


■中森明菜:歌姫(バラード・カバー集)

・リバーサイド・ホテル


ジュリーの曲は、驚いたことにほとんど分かりました。
昔は、流行歌との距離が近かったんですねえ。

どの曲も良いのですが、特に


・勝手にしやがれ


・時の過ぎゆくままに


の2曲は名曲ですね!
車の中で、一緒に歌ってました(笑)。


『手紙』もいい曲ですね。
吹奏楽版の楽譜はすでに購入してあるので、近いうちに練習を始めたいと思います。


それと、学校に着く間際に中森明菜。
実に久しぶり。

歌は上手いのに・・・、最近どうしてるんですかね。



明日から5日ばかり、音楽をじっくり聴けない環境になります。
その分、帰ったらがんがん聴きまくろう(^^)。



では行って参ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の2日前 | トップ | 追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2008-12-10 18:59:09
アンジェラ アキ の手紙は最高にいいです(*´▽`*)
すごくお気に入りなんです、私的に(笑)
修学旅行楽しんで来てくださいね(^∪^*)
返信する
仕事ですけど (Jun)
2008-12-11 14:34:23
なるべく楽しみます(^^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事