元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

10月9日本編

2019年10月09日 | いろいろ

ほ(1)
昨日、19回目の結婚記念日を迎えました。
取り立てて感慨はありませんが(苦笑)、まだまだ先は長いなあと思っております。


(2)
先週後半から立て込んでいた仕事が、今日でやっと峠を越えた模様。
明日から少しだけゆったりできるかも?


(3)
先日のイベントで知り合った近隣の高校吹奏楽部の男子生徒(Hr)。
とにかくHr大好き!/Hr命!!らしいw。

「好きなプレイヤーは?」と聞いたところ、帰ってきた答えが

「バリー・タックウェルです」(驚)!?


あのー、タックウェルって、私が高校生の時に初めてR.シュトラウスのコンチェルトを聴いたプレイヤーなんですが(^^;)?

しかも、持ってる楽器がホルトンと来た!
これは筋金入りwww。

 

これは放っておけないとマニアの血が騒ぎまして、
持っている音源資料を提供してあげることにしました。

見繕ったのは、取りあえずこんな感じ↓

タックウェル演奏集(2枚組)

 

バイロイトの8人のHr奏者たち

 


BPO Hrカルテット/ライブ

 


ブレイン:WAM協奏曲集

 


ダム:同上

 


チェルミナーロ演奏集


これでも十分盛沢山(苦笑)。


(4)
本日注文した音源

 

M.カラス/ヴェルディBox(20枚組)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日宣伝 | トップ | 10月9日宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事