元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

ホテルでの日曜の朝

2009年11月15日 | Weblog
昨日は午前中タイヤ交換をしてから移動し、
午後から県吹連の会議。
夜は地元支部で行われた指導者講習会の講師、O先生を囲んでの懇親会に
参加させてもらいました。

一次会終了後、いつものT先生といつもの店へ。
ワインを飲みながら、いつものように吹奏楽談義。
就寝は、年に何度もない午前様。

これで、この週末の予定は全て完了(^^)!


改めて確認した事があります。

まず音、とにかく音、だと。

肝に銘じたいと思います。


PS
昨日の物件

■そばもん(2)

■絶対安全剃刀

■ラグビー愛好日記(3)

■荒ぶるをつかめ~早稲田大学ラグビー部主将たちの苦闘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機中 | トップ | 自宅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事