元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

じめじめ、じとじと、むしむし・・・

2008年07月23日 | Weblog



夕方になって、やっと涼しくなってきました。
今日も蒸し暑い一日でした(^^;)。


授業の準備、添削、クラブの計画づくり、保護者宛文書の作成、
組合の募金回収、文化祭の要項作成、
秋のジョイントコンサートのプログラム案検討、
などなどなど・・・。

ヒグラシの鳴き声が、職員室に響いています。


さて今日もCDが1枚。


■ブラバンハイスクール 望郷編

NSBのメドレーものをずらっと並べたラインナップ。
音源としては役に立ちそう。

やっぱりこの手のレパートリーがあると、
各種依頼演奏への対応も容易に出来るよなあ。

坂本九、GS,レコード大賞、山口百恵・・・、
楽譜が高いのが難ですが、
一通りはやっておきたいと思います。


コンクール県大会の前日は、
クラブの後まっすぐ盛岡入り。
前夜祭?として、友人と一杯やることにしました。
久しぶりなので、今から楽しみだ。

その前に、家族の了承を得ないといけませんが・・・(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手はまだ梅雨明けしてない... | トップ | プチ合奏の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事