元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

10月10日

2012年10月10日 | いろいろ
今朝、娘の一言でハッとした。

「8日、記念日だったよね。」


そうだ、8日は結婚記念日だったのだ。
すっかり忘れていた(>_<)。


12年も経つとこんなものかなあ。
まあ、カミさんの調子が悪くてそれどころじゃなかったというのもありますが。
反省します。

カミさんは覚えているかしら(苦笑)?


ようやく『薔薇騎士』終了。
オペラ指揮者としてのショルティ、やはり素晴らしい!!
次は何をチョイスするか。


ちなみに今ステレオにかかっているのは

■パルジファル(レヴァイン/バイロイト音楽祭ライブ)

でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日 | トップ | 10月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事