元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3日ぶりです

2008年07月05日 | Weblog
そして、演奏会前日となりました。


昨日の昼過ぎ、法要を途中で抜け出して
ダッシュで学校へ。
14時過ぎから、ほぼ3hぶっ通しでポップスステージの練習を行いました。
今週初めてのまともな練習(苦笑)。


何といっても時間が足りませんでしたが、
生徒達は、急なカットも変更や振付けの追加にもよくついてきてくれました。
演奏のできはともあれ(^^;)、きっと楽しいステージになると思います。

そして昨日は、3年生の、学校(部室=練習場)での最後の練習でもありました。


野球応援等でまだ出番はありますが、実質的には今週末で引退となります。
もうすぐこの面子がいなくなるのかと思うと、
さびしいやら、先行き不安になるやらで複雑です。

44人全員で上る最後のステージ。
お客様に楽しんでもらえるよう、頑張ってきます(^^)。


◎7月6日(日) 14時開演

【1部】
■オープニング~ブライアンの休日

■フェスティーヴォ

■ヴィリアの歌

■ルーマニア民族舞曲

【2部】(OB合同演奏)
■ラテン・ゴールド(ラテン・メドレー)

■宝島

【3部】
■勝手にシンドバット

■見上げてごらん夜の星を(楽器紹介)

■島人ぬ宝(合唱)

■ど演歌えきすぷれす

■マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(A.Saxソロ)

■YOSAKOIソーラン節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 当日の朝にちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事