元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2022 9月20日

2022年09月20日 | オフ
台風は思った以上に影響が小さかったようで一安心。


・・・実は私、上京後の出勤自粛のため今週夏季休暇をまとめ取りしており、今週は出勤しないのです(苦笑)。


ただ、金曜日は元々生徒休業日であり、今日も台風の影響を鑑みて臨時休校となったので、仕事への影響はこちらも予想以上に小さくて済みそう。
もちろん職場と生徒たちへのお土産は欠かせませんがw。


今日は朝イチで念のための無料PCR検査を受診(結果は明日以降)。
その後モスバーガーで軽くお茶した以外はなーんにもせずに過ごした。
明日もゆっくり過ごして、明後日は映画でも観に行こうかしら。


それにしても、午前中から北風が吹きこんできて、一気に気温低下。
半袖だと寒くなってしまった。
明日は久しぶりに長袖シャツを出そうかな。


PS 昨日からの鑑賞音源はコルトレーン&マイルスで。


コルトレーン・カルテット:バラード



マイルス:アガルタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 9月19日 | トップ | 2022 9月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事