撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

ブループール行き遊歩道

2023-10-04 07:14:39 | タイ王国
2023年4月30日(日)2023年訪泰五日目、クラビ二日目はエメラルドプールにやって来たが、その先にあるというブループールに向かって


14時31分、遊歩道に入った。



少し行くと進行方向右手に開けた場所があって、写真に写っていないがここでも水遊びをしている人がいた。



遊歩道は



ブループールに近づくにつれ少しづつではあるが



勾配がきつくなってくる。かつ、人の気配がなく寂しげに見えるが、実はそうでもない。
ここから先はビデオを回したのだが、例によってブレまくって見れたものではない動画になってしまったゆえ、キャプチャしたものを吊るさせていただく。



ブループールへの道は



しばしば歩行者とすれ違う。離合時は、皆さん暗黙の了解で、秩序を保ち左側通行をしていた。



ブループールまで200mの地点でも水遊びポイントがあって、タイ人家族連れが楽し気に遊んでいた。


そして200m水遊びポイントを過ぎたら

遊歩道はなくなり、熱帯雨林の中を進む事となる。
以下次号

この記事についてブログを書く
« エメラルドプール | トップ | クラビの熱帯雨林を歩いた »
最新の画像もっと見る