撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

アオナンを後にした

2021-12-09 00:02:57 | タイ王国
2019年11月20日(水)



12時29分、アオナンビーチに出てポダ島を眺めた。



アオナンからボートで行けて宿泊施設もあるとの事ゆえ、次回ぜひ訪れてみたいものだ。



そして、あの岩山の向こうにあるという、ライレイビーチも行かねばならん。


などと思いながら宿の方へ戻った。

ココナッツアイスを買った店。ウマかったがバンコクで買うより値段が高かった。



そして前方に見える A というローマ字がある所を入ればアニャビ―バンアオナンリゾートの駐車場である。



アオナンビーチを振り返る。次回は紙巻きタバコを吸わない様にして、ぶっ倒れることなくポダ島、ライレイビーチへ行こうと心に定めながら、タイでは電子タバコは違法で捕まれば懲役10年または邦貨およそ180万円の罰金となるので、多少決心もぐらつきながら



12時46分 アニャビ―バンアオナンリゾート駐車場からレンタカーでアオナンを後にし、プーケットへ向かったのだった。
また来ようぞ、アニャビ―バンアオナンリゾート。そしてプーケットでは如何なるネタがゲットできるか、次号へ続く。

この記事についてブログを書く
« アニャヴィーバンアオナンリ... | トップ | パンガーに赤犬を見た »
最新の画像もっと見る