撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

パンガーに赤犬を見た

2021-12-11 00:08:03 | タイ王国
2019年11月20日(水)クラビはアオナンからレンタカーを運転してプーケットへ向かう途上、国道4号線沿いに「ジェームスボンド島」という看板があったのでゴキブリホイホイに吸い寄せられるゴキブリの如く、国道4144号線に入って


14時04分、この様な所まで来てしまった。舟着き場の様だった。



桟橋があってそこからはこのような景色が見えた。



右手



左手。



岸の舟の傍に



赤犬が一匹いた。舟の番をしているのだろうか。


そしてグーグル地図で見つけた現場、舟着き場の写真

画面中央やや右辺り、拡大して見て頂くと、舟番の赤犬らしきイヌがしっかり写っている。こういったオドロキの発見があるゆえ、行き当たりばったりの旅も楽しいのである。このあと現地を少しだけ散策したので以下次号

この記事についてブログを書く
« アオナンを後にした | トップ | パンガーを後にした 地図付き »
最新の画像もっと見る