さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

誰かいませんか 毛猛のカメラ落とし物

2007年05月15日 | 登山
燕市の方から、メールを頂きました。
カメラの落とし物だそうです。
足沢山のテン場で、私たちのテントの上に泊まっていた人のようですが、あいにくと話をしておりません。心当たりのある方がおりましたら、連絡してみてください。

以下、その文章。
======================================================================================
 私は、この12日に毛猛山に行ってきたのですが、毛猛山山頂直下の潅木藪の中でデジタルカメラ(ペンタックス オプティオM10)を拾いました。カメラは故障もしておらず、撮影された画像を確認しましたところ5月4,5日に入山している2人組のパーティの所有物と思われます。画像を見ますと、4日に足沢山で幕営していると思われます。そこで、このパーティに先生が出会っておられて、何らかの情報をお持ちでないかと思いお尋ねした次第です。
 カメラのほうは数日中に警察に拾得物として届けるつもりですが、ただ警察に届けるだけでは所有者の手に戻ることはまず無いと思われますので、御迷惑とは思いますが御存知のことが有りましたら、お知らせ頂きたくお願い申し上げます。
 画像も3枚ほど添付いたしますので、勝手ながらなにとぞ宜しくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末の山 山毛欅ヶ平山 | トップ | 「空へ」は繰り返されるのか »
最新の画像もっと見る

登山」カテゴリの最新記事