早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

高松三越

2021年04月06日 | 徒然なるままに
高松に来ました、目的は高松三越の商品券の満期と継続手続きです。

三越のシンボルのライオンもマスクをしていました。



商品券で買い物をしてそうそうに帰宅しました、コロナが怖い。

お気に入りのブルックスブラザーズが撤退していたのには驚きました、好きなブランドでしたが、購入しようと思うと、神戸・大阪もしくは広島かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。