早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ハワイのリゾートを満喫?

2011年12月13日 | 徳島大学マラソン講座
ホノルル滞在六日目です。

今日も終日フリータイムです、散歩がてらぶらぶらビーチ沿いのカラカウア通りをウインドウショッピング、有名ブランドを覗いて廻りました、一寸足を伸ばして「ドンキホーテ」まで行きました、旧ダイエーの後にあの有名なドンキホーテが入店しています。

大勢の買い物客(現地の方・観光客の方)で賑わっていました、日本の食材も多くホテル近くのABCストアよりはかなり割安ですが、余り飼いすぎてタクシーで帰ったりしていたら何もなりませんからね。

中トロの握り寿司とチョコレートを少し購入しました、ホテルへの帰り道は運河添いのの遊歩道を心地よい川風に吹かれながら歩いて帰りました、遙か彼方にはダイヤモンドヘッドが眺められます。



「運河添いの遊歩道です」

ホテルへ帰り、ドンキホーテで購入した「中トロの握り寿司」とABCストアで買ったパイナップルで昼食を取り(変な取り合わせですが)ホテルのTVで日本語放送を見ました。

休憩後、水着に着換えてホテル3階のプールへ、こじんまりしたプールですが一番深い所は1メートル80センチも有り驚きました、身長1メートル70センチの私は背が勿論立ちません。

軽く泳いだり、プールサイドで昼寝をしたりの繰り返しで最後はジャグジーで身体をほぐしました、ホノルルのリゾートを満喫出来ました、部屋に帰りシャワーを浴び着替えてホテルの前のビーチへ、膝下位まで海に入りましたが目の前に多くの小魚が群れていました、魚種は良く解りませんが三種類位が群れていました。



「携帯カメラですので良く解りませんね」

ビーチでゆっくりして、部屋に帰り明日は帰国ですので、荷物の整理をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。