早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

マラソン報告会

2010年12月25日 | 徳島大学マラソン講座
今日は徳島大学マラソン講座の掉尾を飾る最後の行事「マラソン報告会」が開催され、プレゼンテーターの一人として参加しました。

2010年の国内・海外のマラソン大会に参加された方が各マラソン大会の様子をスライド等を使い報告されていました。

私はベルリンマラソンが担当で一緒に参加したK山さんと一緒に報告させて貰いました、準備が不十分で私が作ったスライドは一寸ちゃちぃスライドでしたが、そこはK山さんのしゃべり力でカバーして戴きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。