早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

osteria Zucca

2014年10月23日 | グルメ情報
今日は奥さんの買い物の運転手で高松三越へ、丁度ランチ時期になりましたので丸亀町商店街をぶらぶら、平日の昼間と云うのに大勢の人出で賑わっていました、東新町商店街とは大違いですね、しかし徳島の東新町商店街がこの様になればRFLJのイベントは出来ないですね(笑い)



「高松市丸亀町商店街の様子です」

丸亀町商店街でイタリア料理店の看板を見つけて入店しました「osteria Zucca」です、パスタランチをチョイスしました、燻製した鴨肉とカボチャと野菜サラダの前菜。



「前菜の一皿です」

メインのパスタはムール貝のクリームソースでした、あっさりしたクリームソースは新鮮で美味しかったです。



「メインのムール貝のクリームソースです」

お店の情報は下記の通りです。

高松市丸亀町3-13 丸亀町参番街西館1F TEL 087-802-1059

URL→ http://www.zucca-takamatsu.com/

水曜日が定休日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。