早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

医師の診察のはしご?

2013年08月19日 | 徒然なるままに
午前中は内科医の診察を受けてきました、持病になりつつ有る「咳喘息」の経過を見て貰っています又少し風邪気味ですので風邪薬を処方して貰い又咳喘息の薬も処方して貰いました。

お陰で咳喘息の発作も最近はほぼ無くなりました、何せ運動誘発性と云う変な原因なので困ったものです。

午後は眼科医の診察に、白内障の手術の経過観察と先月手術した、結膜嚢腫の術後の経過観察が種目的です、傷口は大分綺麗になっていました、目薬が替わりました、三種類が二種類になりましたので少し楽になりました。

内科も眼科もまた一ヶ月後に診察に行きます、長いお付き合いになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。