早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

お参り

2013年05月07日 | 徒然なるままに
4月に急逝されたマラソン仲間のご自宅を訪問しご仏前にお参りさせていただきました。

ご葬儀の日は中国・内モンゴル自治区に滞在中でしたので、本日お参りさせていただきました、御遺影はマスターズ陸上で走って居られるお姿でした、仏前には国内外のあまたのマラソン大会の完走メダルが飾られていました。

1月のディズニーワールドマラソンにご一緒した事や昨年12月のジングルベルマラソンを元気に走って居られた事を思い出しました、もう少し元気でいて欲しかった方です、寂しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。