早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

生命保険:一般課程試験

2015年07月24日 | アルバイトの就労
今日は久々のアルバイトです、業務は「生命保険:一般課程試験」の試験監督業務です。

会場は久し振りのトクギントモニプラザです、スタッフさん2名と私で運営致します、この試験は生命保険の募集に従事する方が必ず受験して合格する必要が有る試験ですので、神経を非常に使う試験です。

試験会場内のポスターの掲示・座席札の配置・受験名簿の整理等々準備が大変です。



「試験準備が整った試験会場です」

暑さのせいなのか欠席者が意外に多く少し驚きましたが何時も遅刻者が結構いますが今日は殆どいませんでした、又驚いた事に異業種の自動車ディーラーの社員の方が何名か来られて居ました。

1時間の試験も無事終わりました、試験資材を生命保険協会へ届けて、チェックを受け無事本日の業務は無事終わりました。

帰りは何時ものように帰宅途中のカフェ「可否庵」さんで美味しい珈琲、今日はラオスのオーガニックをいただきほっとしました、疲れも飛びます。



「可否庵さんの美味しい珈琲です」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。