早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

衆議院選挙:事前投票

2012年12月10日 | 徒然なるままに
昼食後、ふれあい健康館へ出向き衆議院選挙の事前投票を行ってきました。

投票日の16日はイベントが予定されていて、投票に行けなくなる可能性が有りますので、念の為に事前投票を済ませてきました、事前に徳島市のホームページから誓約書をダウンロードして、記入しておきましたので投票はスムースに済ませる事が出来ました。

イベントは選挙の投票日が決まる前から予定されていましたので、止むを得ませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。