早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ボランティアスタッフ事前説明会

2013年08月31日 | リレー・フォー・ライフ
本日、県民活動プラザにて事前説明会を開催致しました。

実行委員長・Aさん・Yさんと共に参加しました、約2時間半くらいの説明になりましたが、文理大学の学生7人と教員3名と四国大学のIさんに出席頂きました。

学生さんは全員が初めてのRFLなので、RFLって何?ということや、開催場所についてのお話でした。

当日(9月28日)12時に本部に集まっていただき、会場の設営とうをお願いする事にしました。

RFLJの開催は9月28日~29日です、目の前に迫ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。