早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

展示中の鉱物標本を回収

2013年05月05日 | 徒然なるままに
ゴールデンウイークの後半の子供の日の今日、朝から良い天気です、早めの昼食を取りストーンフェアの会場へ出掛け、展示させて貰っていた私の標本を早めに回収させていただきました。

本来なら明日のイベント最終日に回収すべきですが、明日は徳島大学マラソン講座の開講式が有り、回収時間にお邪魔出来ませんので本日回収させていただきました。



「本日回収したざくろ石・角閃石です」

自宅から自転車で会場に出掛けましたが、東新町商店街周辺は「マチ★アソビ」のイベントで若者を大勢見かけました、新町橋のボードウオーク周辺はイベントが行われているようで、新町橋の東側の橋の上は若者で溢れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。