早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

横笛教室

2009年09月22日 | みさと笛教室
毎週火曜日は横笛教室へ通っています。

今日も「六 段」を徹底的に教わりました、「一段」は何とか及第点を貰いました(色々問題点は有りますが・・・)

「二段」は大変です、「♭シ」が頻繁に吹かなければならないし、リズムの取り方、息継ぎも大変です。

「三段」も少し教えて貰いましたが「♭ミ」を吹かなければならず、これが大変です。

日本の古典楽曲は難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。