寿将(HISAMA) Blog 平野寿将の独歩人

寿将のマインド、パーソナリティ、料理に対する思い

サンキュ!

2006年03月11日 16時18分40秒 | Weblog
みなさん、『サンキュ!』のエッセイ見ましたか?

まだ見てない人も、これは必見!われらがヒーサマが「ウソ」について
切れ味するどく書いてます。
「あたしゃ~考えさせられたな~。」とサンキュ!の名物”あの人”も、うなってました。

ウソの種類、その数、子どもがつく危険なウソ・・・。
ウソにはリスクがつきまとう。

フンフン、たしかにオオカミ少年もそうだったしね。

さすがだてに46年ウソでぬりかためた人生送ってらっしゃらないヒーサマ。
(今でもお母さんの前で正座してうなだれてる夢を、3日に1回は見てるらしい。)

わたしが彼にいっつも言ってる「ウソでも好きって言ってぇ」、
これはどれにあてはまるんだろう?

「浮気しても最後までしてないって言って、お願い、ウソでもいいから・・。」これは?
あれ?あれ?あれ?

わたしの場合、いつも気配りのウソでぬりかためてって、彼にオーダーしてる女の子?
ヒーサマに相談してみよーっと。


                          スタッフ さしすせしょうゆ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿