通でがんす

いろんな広島を知って、ひろしま通になりましょう!
(旧ブログタイトル:通じゃのう)

復活! カープ坊や電車

2016年10月23日 | 広島の話題
Red Wing(レッド ウィング)

カラーLED表示

カープ坊や








昨日の朝、出勤のためJR山陽本線に乗ろうとしたら…、









行き先表示のところにカープ坊やの姿が!





実は、広島カープが優勝した翌日(9月11日)から、

JR西日本227系電車Red Wing(レッド ウィング)の

カラーLED行先表示部に

カープ坊やが表示されとったんじゃの。





「写真を撮らねば!」と思いながら、

ついつい忘れとったのが、

昨朝、なぜか復活しとった。





昨日から、

マツダスタジアムで日本シリーズが行われとるけぇ、

それに合わせて、今回の復活になったんじゃろか?





そのおかげか、昨夜は

「神ってる」鈴木誠也選手が本盗を決めて先制し、

松山・エルドレッドの本塁打で加点。

日本ハムの大谷投手を攻略して、5対1で快勝しました!





1984年以来、32年ぶり4度目の日本一へ向けて、

がんばれ! 広島カープ!!





↓広島カープについては、こちら↓

広島東洋カープ公式サイト





撮影日:2016年10月22日





今日は、JR西日本の電車Red Wing(レッド ウィング)の

カラーLEDに表示されている

カープ坊やについて話をさせてもらいました。



ほいじゃあ、またの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ優勝花電車 広島市内... | トップ | JR広島駅北口改良工事(その35) »

コメントを投稿

広島の話題」カテゴリの最新記事