ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

秋が来るといつも

2019-10-09 | 日記・エッセイ・コラム

 秋が来ると、個人的には抜け毛の季節がやってきたということなのです。とにかく、秋になるとやたら抜け毛が目立つのですから、実際には気のせいなのかもしれませんけど私には事実なのだ。

 枕カバーに抜け毛がやたら付いていて、朝起きた時にゾッとする日が続いています。それでなくても、歳の所為か天頂部の髪の薄さが目立ってきているだけに、年々ゾッとする気持ちが強くなっている。

 もう諦めるしかないのは頭の中では分かっていても、そう簡単に割り切れるものではありません。やれる事といえば、出来るだけタンパク質を摂ることぐらいしかありませんが、やるだけはやっています。

 ハァー、これ以上は禿げたくないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米のおかげで | トップ | これは怖いわ »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事