ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

髪もさっぱり

2024-06-24 | 日記・エッセイ・コラム

 水曜日あたりに暑い日があって、その時に髪の毛がうっとおしいと感じた。元々、汗っかきな方なので余計に気になるというのもある。血圧的にも髪の毛がうっとおしいと気になってストレスからか高くなる。

 そこで、今年の夏に向けて週末に散髪に行った。もう今更ヘアスタイルを気にはしないので、普通の理髪店に行っていつものと一言。そこの理髪店の人も、私と一緒に歳をとって結構な歳の人だ。

 いつまで、その理髪店が営業を続けていけるのかは分からないが、出来ればもうしばらくはいつものの一言で髪をさっぱりさせたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴38年男のとりがみ、宝... | トップ | ちゃんと効いたけど »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事