ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴18年男の自慢話(3/12,13分)

2005-03-13 | 競馬
  今週は一発いいのが当たったので、ひじゃうに気分がよいです。(少し、浮かれ気分です。)では、今週の回顧といきます。

 (土曜日)
 中京
 11R サクラミヤビは、3コーナーから鞭がはいっていた。これでは駄目だ。
 
 中山
 10R アンブロワーズが3着でハズレ。次走に向けては、ペニーホイッスルは、インピッタリで恵まれすぎ。アンブロワーズは、本番で期待十分。
 11R ウイングレットは人気でも、全くの「想定外でした。」
 12R 石崎マジックは、読み通りだったが・・・・相手抜け。

 阪神
 10R イブキレボルシオン快勝! 単勝450円ならつきすぎ。

 (日曜日)
 中京
 10R ブラストサンデーはだめでした。中京の馬場が、時計勝負だったのが不利に働いたようだ。逆にロードには、絶好馬場だった。

 中山
 11R コパノフウジンが2着!!! やはり、あの朝日杯の狂気のハイラップは伊達ではなかった。3連複2-3-6で 6、830円 馬連も、拡げて買っときゃよかった。

 阪神
 7R 後のコメントで、アウトオブサイトはトモが甘いそうな。なら、坂のある阪神はだめだな。ローカルにでたら狙い撃ち。
 10R アルファフォーレスは2着にはなんとかきたが、足色はよくない。そろそろ調子落ちかも。次、人気なら切りだな。馬連6-10で500円。
 11R ラインクラフトはやっと勝った様に見えたが、今の先行絶対有利の阪神でよくぞ差しきった。ただ、これで余力残ってるのかなー? 桜花賞は、調教に注意(ラインクラフトが、馬なり調教なら切り)

 今週は、松永幹が関東馬に騎乗して連対が多かった。関東馬って見極めが難しいなあ。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴18年男の競馬予想3... | トップ | 「あなたがいるから、矢口真... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事