ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴35年男の予想、天皇賞秋

2021-10-30 | 競馬

 朝は少しヒヤッとするものの、昼は好天とそこそこ暖かな土曜日。天皇賞秋らしい季節です。

  東京

    11R 天皇賞秋

 3強と言われています。確かにどの馬も条件的にはここが狙いな感じです。その中では、あえて1番コントレイルが本命です。2000mがベストで左回りの方がいい。 ただ、無敗のダービー馬なシンボリルドルフトウカイテイオーが負けたのが天皇賞秋。コントレイルも同じように休み明けでぶっつけだけに怖いけど…。

 2000mは若干長めも2ターンのコースなら十分やれる9番グランアレグリア。 左回りが得意な5番エフフォーリアも僅差だ。

 あえて穴狙いをするならば、15番ヒシイグアス。4連勝は伊達じゃない。2勝クラスから4連勝でGⅡ勝ちの意地をみせてくれ。(自信度75%)

  • 馬連 1-5(300円) 1-9(200円) 5-9
  • 三連複 15番軸-1,5,9番のBOX

----------

 堅い決着となりそうな今年の天皇賞秋。レースを楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相対的にみれば | トップ | 競馬歴35年男の本命馬券、天... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事