ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

チューリップ

2008-04-26 16:13:18 | Weblog
チューリップ喜びだけを伝えたる



歩いていますと、どのお宅の庭も、ひときわ目立つ華やかなチューリップが盛んに咲いている。今、チューリップは春の花壇の主役だ。これほどに、沢山の人たちに愛されている花だと改めて思いました。友人のベンちゃんに丁寧に指導していただいたが、相変わらず、チューリップの背景をボヤカスことが出来ないでいる。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (52_52)
2008-04-27 09:43:34
とっても鮮やかなチューリップですね。
春の花代表といった感がありますね。

マーヤンさんのお写真から、瑞々しさが大変伝わってきますよ。
返信する
52-52さんへ (マーヤン)
2008-04-28 12:28:45
コメントすみません。こちらは遅ばせながら春爛漫です。この連休は「菜の花まつり」で賑わいを見せております。旅行の好きな52-52さん是非とも北信州の四季を味わいにお出かけください。
返信する

コメントを投稿