ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

暑中見舞戴く

2016-07-29 04:17:21 | Weblog

 若き日の思い出奏で夏だより

活き生きと傘寿の友の夏見舞い

 若き時代、共に商店街発展のため尽力を尽くあった先輩であり友人から「暑中見舞い」が舞い込む。彼は私より確か五年先輩ですから、今年八十歳の大台を迎え「傘寿」になると思う。お互いに今は一線から引き 浪人生活が長い。そんな分けか、このところ彼にはなかなか逢えないでいた。先輩は浪人とは言え、なかなかの勉強家で老人大学に学び、新たに数人のかけがいのない友人を得たようだ。また、老人大学でパソコンを勉強し、今では相当の達人と聞く、勿論のこと、パソコンを駆使しての暑中見舞いだった。私は独学のPCですので、返信を今から苦慮している、そこで、私なりのパソコンで習っている「水墨画」をベースに暑中見舞いのお返しをしたいと思っている。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2020-12-06 20:20:40
画像内の個人情報は隠したほうがよろしいかと思います
返信する

コメントを投稿