ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

爽やかな風

2005-09-12 06:25:48 | Weblog
爽やかに自民に風が吹きまくる
驚くほどの自民党大勝利だった。ブログで知り合いました,大阪の石切りじいさんこと福田茂喜とともに郵政改革を本丸とした小泉改革に賛同しブログにしたことが良かったと改めて思います。それしても自民党の大勝に驚きの反面,この勝利に小泉内閣がおごることなく,しくしくと改革に向かって邁進してもらいたいと改めて思う。その上,今までのような利益誘導と既得権益に渦巻く古い体質の自民党からの脱皮を願わずには居られない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (沙也歌)
2005-09-12 09:26:01
そうですよね! これからが大事

選挙が終わっても、国民としてしっかり監視を

していきたいと思います
返信する
Unknown (めぐんです)
2005-09-12 16:25:10
”おごることなくしくしくと”全く同感です。

”私達の世の中”になって欲しいと願っています。



返信する
郵政民営化 (52_52)
2005-09-13 00:29:03
本当ですね。

古い自民党体質からの脱却、小泉さんなら成し遂げてくれそうな期待があります。



すべての改革につながる本丸だ!とおっしゃっていましたので、郵政民営化の次にどんな改革をしてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
返信する
沙也歌さん (マーヤン)
2005-09-13 09:34:00
国民は小泉劇場の舞台に酔ったきらいがなきにしも在らずですが,国民がこんなに参加したのですから,仰る通り,今迄以上に政治に関心と監視能力をもつ必要ありですね。

返信する
めぐんさん (マーヤン)
2005-09-13 09:44:06
政治は絶えず視点を国民に置いて司ってもらいたいと思いますね。

社民党の以前のマドンナ土井さんはついに山が止まりましたね。一貫して平和憲法への執念は評価するものがありますね。
返信する
(52-52)さん (マーヤン)
2005-09-13 09:55:40
改革は目白押しですが,私は徹底して役人改革にメスを入れて貰いたいですね。天下りが当たり前のような振る舞いは許すことが出来ませんね。

返信する

コメントを投稿