ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

菊作り

2006-10-14 07:53:54 | Weblog
菊作る中央官僚職を解く

散歩の道沿いに、随分長い間空き家となっていた家がこの頃人の気配がある。このお宅の息子さんは東京の霞ヶ関の官僚だと聞いていた。私より年下であるがそろそろ定年の年頃である。なるほど、今話題の官僚の天下りをしなく故郷へ帰ってきたのかなと想像した。そうであれば讃仰のきわみなのだが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2006-10-14 16:15:49
マーヤンさんのご想像とおりかも知れませんね。

これからの官僚の方達にはお気の毒ですが

今までやりたい放題を見ると

私達庶民はやはり・・・・。

返信する
めぐんさんへ (マーヤン)
2006-10-15 19:55:07
何時コメントすみません。今朝の田原総一朗の「サンデープロジェクト」のテレビ放映での外務省の大使の無駄使い放蕩振りを放送しておりましたが、本当にやるせない気持です。「官乱れて国滅ぶ」ですね。

返信する

コメントを投稿