ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

春の芸術祭

2008-04-03 12:50:01 | Weblog
上達といふ文字のない春の展




霧の奥山

4月12日~13日にかけて、美術館で春の芸術祭が行われる。水墨画を習い始め丁度4年になりますが、習い始め1~2年は少し上達の跡が見えたような気がしておりましたが、このところさっぱりである。またまた、気の重い展覧会になりそうだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2008-04-03 17:27:27
立派な水墨画ですよ!!
胸を張って出展なさって下さい。
深く関わってくると、もっともっとと欲が
出てくるのでしょうね。
そうでないと上達はしないのかもしれませんね。
”楽しみ”ながら頑張ってください。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2008-04-05 06:31:25
そんな事は無いですよ。
またこの時期の水墨画が好きですね。
頑張って描いて見せてください
楽しみにしてます。
返信する
めぐんさんへ (マーヤン)
2008-04-06 15:28:01
コメントの返事遅れました。
めぐんさんに励まされ少し元気が出ました。先生の門下の仲間はみな上手いので沈んでしまいますが、自分なりの個性を出したいと思っています。
返信する
べんちゃん (マーヤン)
2008-04-06 15:30:46
コメントどうも、どうしても、仲間と比較しちゃいますね。個性が出せれば良いのですが、まだまだ模索状態が続きます。
返信する

コメントを投稿