ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

心休まる喫茶店

2011-03-20 11:18:39 | Weblog

チューリップ隙間の埋める喫茶店

チューリップ微笑み絶へぬ喫茶店

何時も歩く傍らによる喫茶店の雰囲気が、私の心のすき間を埋めてくれる。生命保険会社を退職されたキャリヤだった知人の奥さんと喫茶店で時々会う。彼女はほとんど毎日顔を出すようだ。何時も頬笑みを絶やすことなく、暖かな雰囲気の持った方である。カンターにいる手伝いの奥さんとの会話がこれまた賑やかで面白い。そんな中に入ると私の心も自然と暖かくなる。長い間仕事をこなされて社会に関わって来た方は話題が豊富で流石キャリヤウーマンだと思う。このキャリヤさんは、この喫茶店を何時も潤してくれる花を耐えないよう買い求めてきては手入れをしてくださるとのこと。お店の隅で遠慮がちのように刺されている「チューリップ」も彼女のプレゼントだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿