ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

露天風呂

2005-06-18 16:54:30 | Weblog
荒梅雨の鬱を流すや露天風呂
千曲川の辺に風光明媚な露天風呂がある。洋々と流れる千曲川を見ながらの温泉は快適だ。世は荒梅雨のごとくに暗く湿ったことが多いが,この温泉に入る度に心まで洗い流されるような気がする。今日は運良く私が入る時は空いていたが,上がってからお客さんが増え始めて来た。

深緑の千曲川




今朝咲いた月下美人

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂・竹 (カマロ)
2005-06-19 18:25:58
良い露天風呂が有るんだね、この辺は無いから羨ましいね。月下美人の咲く時の写真良く撮れたね、綺麗です。

一緒でゴメン、根曲がりだけ、美味しいんだってね、テレビでやってました。せっかく並んだのに残念だったね、来年は食べたいな。
返信する

コメントを投稿