はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

くっそーーーー!!

2019年02月02日 01時29分27秒 | サッカー

ああああああーもーーーー。。。。

くやしい、くやしい、くやしい、くやしい・・・

もう少しだったのに!!

あのPKさえなければ。。。

タイミングが悪かったですね・・・

まぁでも往々にしてそういうところで勝負は決まるということもありで、今日は日本の日ではなかったということなのでしょう。

残念ですが、負けは負け、相手は守備も攻撃もスキのないかなり強いチームでしたしね。
疲れが溜まってなければ、前半のようにもっと圧倒されてたかもしれません・・・

 

でも収穫はあったと思います。

このところ、後半の立ち上がりからの良さが光ります。

後半から全然違う効果的な戦い方をしますね。

ハーフタイムの指示がいいのか、気持ちの切り替えがうまいのか。。。

 

負けはしましたが、十分に面白い試合でしたよ。

この調子で南米選手権も頑張って欲しいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿