ガリバー通信

「自然・いのち・元気」をモットーに「ガリバー」が綴る、出逢い・自然・子ども・音楽・旅・料理・野球・政治・京田辺など。

どうした?!パソコン不良。

2012年09月19日 | 感じたこと
 困ったよ。ガリバー通信がお休み状態に陥っている原因は私のパソコンのインターネツトへの接続不良が続いているためなのです!

 前のパソコンの状態が先月末に最悪の状態になったため、急遽ラジオショッピングで衝動買いしたのが、2年契約のe-mobileの無線ランパソコンだったのですが、安さに飛びついた商品は東芝製だったのですが、イーモバイルの無線ランがほとんどインターネットにつながらず、悪戦苦闘しながらイーモバイルのカスタマーズセンターのサポートで、いろいろ試みたりしても不調で、ほぼ諦めムードで地域と我が家の電波状態の調査を待つこととなりました。


 しばらく、そんな事情でガリバー通信はお休みですが、ガリバー自身は元気ですのでご心配なく!

ガリバー通信を再び問題なくお届け出来るまでお待ち願います。皆さんもお元気にお過ごし下さい。

 間違いなく、秋の気配を感じる朝晩が続いています。暑さ寒さも彼岸までと昔の人は言っていますが、そろそろお彼岸です、秋の兆しの到来です。さぁ、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、文化、スポーツの秋です。ついでに恋も秋にはつきものなのでしょうね。がんばれ!秋とみなさん。では、近いうちにブログでまたお会いしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「金本知憲」の引退。 | トップ | 横綱日馬富士誕生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたこと」カテゴリの最新記事