ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感2-20

2013-02-20 09:33:40 | Weblog
7時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとりんご入りヨーグルトを食べる。10時頃自宅を出た。県庁で新聞を読んだ。夢彩都へ行った。地階で買い物をして歩いて街へ戻った。S東美でサツマイモを買ったので重くなったが歩いて帰った。すぐに昼食をとった。本を読んだ。和久田正明の「桜花の乱」だ。いい本だった。昼寝をした。本を臣終えた。夕食を手伝った。風呂に入る前に自転車をこいだ。10時半ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感2-19 | トップ | 雑感2-21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事