ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

パソコン復活3-4

2014-03-04 15:26:19 | Weblog
6時ごろ起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、りんごとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。9時半過ぎに自宅を出た。夢彩都へ行った。途中ふれあいセンターにより新聞を読んだ。互助組合で書類を提出した。夢彩都のベスト電器をのぞいた。街へもどり元気村とセガミ、フレッシュハウスで買い物をして帰った。すぐに昼食を取った。宅急便がきて電源ユニットが届いた。昼寝をした。本を読んだ。「存亡」だ。パソコンがやっとできるようになった。夕食を手伝った。風呂に入るのが遅かったので11時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感3-3 | トップ | 雑感3-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事