ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感4-23

2013-04-23 08:21:44 | Weblog
6時ごろ起床。天気は曇りだ。朝食はコーヒーと牛乳を飲む。バナナとりんご、いちごとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。蒸し芋も食べる。可燃物を処理する。ふれあいセンターへ新聞を読みに行きそのまま実家方面のデパートへ行った。途中歯医者で歯磨きなどを買った。デパートで粗品をもらい買い物をした。重いので車に来てもらうことにした。待っている間セガミでも買い物をした。車がなかなか来ずにだいぶ待った。車でミスターマックスまで行ってみた。トイレのスプレーなどを買って帰った。途中Jマートで買い物をして配達に頼んだ。昼食が遅くなった。膝や腰がいたむので湿布を貼った。昼寝をした。ガスの処分であちこちに電話をした。不燃物を処理しに行った。雨が降っている。本を読んだ。野口卓の「飛翔軍鶏侍」だ。夕食を手伝った。風呂に入り本を読んだ。10時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感4-22 | トップ | 雑感4-24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事