野へ山へ

2004年~

△ 有馬富士

2015年10月31日 | 山行記

久しぶりに近所の△有馬富士へ登りに行きました。


家が見えました。(矢印)



城ヶ岡と金毘羅山もよく見えました。


△有馬富士登頂



△四等三角点
点名:有馬富士
標高:373.93m
周囲:山頂
方角:僅かに東寄りの南



帰路、県道の脇から派生している小径を上がってみました。
かねてから気になっていた場所です。
広い原っぱが広がっていて、まだ先に山道が続いていました。



ヤナギハナガサ(クマツヅラ科)



濁ったため池もあった。




次は行き止まりまで進みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« △ 波佐利山(はさりやま) | トップ | 須磨離宮公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。